飲んで3日ほど経った頃、



今日は黒LOVE318さんの

 

水素サプリ『 Zeo7 』のレビューを紹介させていただきます。





黒LOVE318さんレビュー投稿ありがとうございます!!

息子さんと共に

体温の上昇を感じていただけたとのこと、

嬉しいですね~!!


体温を上げるということはすごく大切なことなんです。

石原結實先生の


『体温を1℃上げれば人生が変わる病気が治る』

 

という本の中で、
 
 

『 「体温」は、人間の体の要です。

 体重や血圧、血液検査の数値を気にするよりも、

 

   まずは「体温」を測ってください。

 

   理想的な体温は「36.5~8℃」とくに「36.5℃」が、

 不調だらけの人生と、健康になんの不安もなく

 

   イキイキ前に進める人生の分水嶺といえます。


と書かれています。



黒LOVE318さんも息子さんも

 

すごく理想的な体温になってきていますね!!

平熱より1℃体温が上昇するだけで、

免疫力は5~6倍も活性化するんです。


これからも色々な良い変化が起こっていくことを祈っています。

体温が1℃下がるだけで免疫力は37%低下するんです。

↓↓↓↓↓
  ここ


全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:57)

    1