え?トイレここですか?!



先日、家の近くに出来た居酒屋へ奥さんと一緒に行きました。

内装も凝っていて看板もない変わったお店です。



僕の席の後ろにお手洗いがあるようなんですが

食事をしているとトイレを探しているお客さんが

店員さんに連れられてきて

「え?トイレここですか?!」ってなるんです。


全然お手洗いに行きたくないのに

そんな他の人の様子を見てトイレを見てみたくなりました!笑



まぁ・・・

そんな前情報があったのにも関わらず

僕も、え?!トイレここですか?!ってなりました。

それがこれです。



こりゃ忍者屋敷ですね!!笑

開けるとこんな感じです。



こういう遊び心大好きです。

今年のビックリトイレ・オブザイヤーはこのお店で確定ですよ!!



PS:昔、中国で定食屋に入ったとき、

   トイレのドアを開けると小川が流れていたことがあります。





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あき (月曜日, 16 11月 2015 07:37)

    私のビックリトイレ オブ ざ イアーも、これです!!

    ても、ドアの向こうに小川は、オブ ザ 人生になりそう!

  • #2

    いっくん (月曜日, 16 11月 2015)

    あきさんコメントありがとうございます!!

    今年も残すところひと月半ありますがこれをしのぐトイレに出会える気がしないんです!笑 あきさんにも選んでいただいて大変光栄です!!
    オブザ人生は間違いなくこれですね!!僕も小川トイレを見たときには「トイレってこんなに自由でいいんんだ・・・」という不思議な気持ちになりました。。。笑

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:57)

    1