これどういう状況だよ!



先日、外食をして店から出てくると

取り巻きに囲まれたおじさんが路上で長い角材を担いで

「これどうゆう状況だよ!!」

叫んでいました。




その場に突然遭遇した僕のほうが

どういう状況なのかわかりませんでした。笑


PS:おじさんも楽しそうだったので

   そっとその場を立ち去りました。





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かおる (金曜日, 13 11月 2015 10:19)

    遭遇したかったなぁ
    冷静に考えても、これどうゆう状況かよー、という言葉が適切なのか、笑えます。重い、肩が痛い、どこへ運べばいいんだよ、などなど考えられますが、これどうゆう状況かよー、を発したおじさんは、最高です!

  • #2

    いっくん (金曜日, 13 11月 2015 10:47)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    そうなんです!!
    どこへ運べばいいんだ!!重い!!とか言っていたら良かったんですが、この言葉を叫んでいることで、この場がいっそうよくわからない雰囲気になっています!!笑
    こういうよくわからない状況に偶然立ち会えるってすごくラッキーですよね!!
    かおるさんにもこんなカオスな現場に立ち会えるように祈っています!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:11)

    1