他のは使えなくなりました!



今日はYKK1465さんのゼオライト水素樹液シ-トのレビューを紹介させていただきます。





YKK1465さんレビュー投稿ありがとうございます!!

嬉しい!!そういっていただけると

これからも頑張って良い製品を作り続けなければ!!

と奮起させられますね!!


付属の冊子には症状別の樹液シートの貼り方が載っています。

ちなみに頭痛のときは下記のように

足の親指にまきつけるように貼ってみてください!!

是非ご参考に!!



目が痛い、耳が痛い

背中が痛い、消化器全体が悪い・・・

などなど、たくさんの症状に貼る足裏のツボが載っています。


いつもだったら薬を飲んじゃうけど・・・という方も

試しに”樹液シート”の貼り方を見ながら

足裏の反射区(ツボ)に樹液シートを貼ってみてください!!



全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:53)

    1