はじめから実感できました



今日はurugutsuさんの水素サプリ『 Zeo7 』のレビューを紹介させていただきます。







urugutsuさんレビュー投稿ありがとうございます!!


冷えや肩こり、眼精疲労は血液が滞ることによって起こります。

水素サプリ『 Zeo7 』は飲んで一時間で

ライブブラッドで見た血液の様子がサラサラになり

体温が上がります。

血行が良くなること

体温が上がることによるメリットははかり知れません。


水素は人間を動かす力の源である


ATPエネルギーを生成する燃料となるんです。


細胞もみんなATPエネルギーによって作られます。


シミが薄くなったのも、


体温が上がったことによって


肌を作ることにあてられるエネルギーが増加し


肌が入れ替わるサイクルが促進されたのかもしれませんね。




肌の細胞を新しいものに作り替える


シミが薄くなったことも


体温が上がったことによる影響かもしれませんね!



逆に、

血流が滞り体温が1℃下がるだけで

免疫力は37%下がり、

体内酵素の働きは50%低下してしまうんです。

↓↓↓↓↓
  ここ



PS:嬉しいレビューですね~。

健康診断の再検査を今回は免れたとのこと、

少しづつ体の中も変化してきているようで嬉しいです!!

全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021)

    1