深酒ド~ンとこい



今日はユリママ0186さんの水素サプリ『 Zeo7 』のレビューを紹介させていただきます。





ユリママ0186さんレビュー投稿ありがとうございます!!

妹さんの副作用が軽くなったとのこと!

僕も読んでいて嬉しくなりました!!


水素サプリ『 Zeo7 』を飲み始めて二日酔いになりにくくなった!!

というレビューをよく寄せていただきます。

お酒を飲むとアルコールを分解する際に発生する

ホルムアルデヒドという毒素に反応し

活性酸素が大量に発生してしまいます。


水素サプリ『 Zeo7 』をお酒を飲む前に多めに摂取しておくことで

活性酸素と水素が反応し無害な水となって体外に排出されます。

活性酸素による幹細胞への酸化ダメージを

最小限にとどめることができるため

アルコールの分解がスムーズにできるんです!


ユリママさん!!

よし今日はお酒飲むぞ!!というときは

事前にいつもより多めに『 Zeo7 』を飲んでみてください。



全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:52)

    1