嘘のような話ですが・・・



今日は樹液シートのレビューを紹介させていただきます。






レビュー投稿ありがとうございます!!

僕もこのレビューを読ませていただいて

清々しい気持ちになりました!!

嬉しいレビューですね~!


人間の体内では血液やリンパ液などが

頭から足、指先の末端まで、巡り、循環しています。


その循環がうまくなされず流れが滞ってしまうことで

脳の働きや意識にまで影響してしまうんです。


genki21の樹液シート

35℃以上になるとテラヘルツ波という

遠赤外線の一種を放射、

1秒に一兆回以上の振動を起こし

血行を促進するんです。



樹液シートを貼ってポカポカしてくるのは

このテラヘルツ波のおかげなんです!

足先が冷えるという方には

湯たんぽと併用することをおすすめしています。

これから冷えるシーズンですから是非一緒に使ってみてくださいね!!




全ての方に同じ結果が出るという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:52)

    1