夜見てもありがたくないもの



こんな樹液シートは微妙だ!!

『 粘着シートがおみくじだ!!』



これは微妙ですね~


樹液シートはおおむね夜にはります。

寝る前にその日の運勢が分かっても

あんまりありがたくありません。

占いはやっぱり朝見たいものですね。





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かおる (土曜日, 10 10月 2015 10:50)

    おー!めくったら占い、楽しめそうですが。確かに夜にめくる可能性は高く、一日が終わる時に占い見ても、ですね。今日はどんな一日でしたか?明日が素晴らしい一日になりますように、などの文言でもいいかも。

  • #2

    いっくん (火曜日, 13 10月 2015 09:20)

    かおるさんコメントありがとうございます!!

    それはいいですね!
    疲れて樹液シートをめくったらそんな優しい言葉が書いてあったらそれだけで疲れも少し和らぎそうです。

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:25)

    1