いなくなってわかるアイツの大切さ



僕は、ずっとアイツがあまり好きではありませんでした。

いなくなればいいとさえ思っていました。

しかし、アイツがいなくなってみるとやっぱりさみしいものです。

アイツがいないと味気ない・・・


亀田の柿の種100%のパックです!!

やっぱり、

『 柿の種 』にはピーナッツが必要ですね!!

先日、これを食べてみて思いました。笑

やっぱりピーナッツがいないとなんか味に飽きてくるんですよね!



亀田製菓の広報によると、

柿の種とピーナッツの比率は、

試行錯誤により、年々変化してきており

今の比率は『 柿の種 6:ピーナッツ 4 』

なんだそうですよ。



甘いものをたくさん食べて

なんか「しょっぱいものが食べたいな~」というとき

僕が何よりもうまいと感じるお菓子がこれなんです。

みなさんも家にストックしておくことをおすすめします!!





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:04)

    1