違いがわかりました



今日はこてみりちゃんさんの水素サプリ『 Zeo7 』

 

レビューを紹介させていただきます。








こてみりちゃんさんレビュー投稿ありがとうございます!!


水素アプリ『 Zeo7 』を飲むことによって

腸内の悪玉菌を殺し

善玉菌を増やす効果があります。


善玉菌が増えると腸のぜん動運動が促されます。



『 Zeo7 』を飲み始めて

今まで溜まっていた宿便が出始めたというレビューを

こうしていただくことがよくありますね。


先日レビューを寄せていただいた根本さんの場合には

一日2,3回ほど一週間くらいそれが続いたとのことです。

飲み始めて数日こうしてお通じが

 

一日に2回も3回もでるということがあるようです。

こてみりちゃんさんのお通じの状態も

 

落ち着いていくのではないかと思います。


便の色は腸内環境のバロメーターでもあります。

腸内が善玉菌優位になり黄色っぽい便の色に変化していくことで

腸内環境が良好な状態になってきたとわかります。



悪玉菌優勢の腸内環境では

宿便になりやすく

便は黒っぽく悪臭を放ちます。

この悪臭便が体内の活性酸素の発生の

9割に関わっているとも言われているのです。


便の状態を確認し

腸の状態の変化を確認してみてください。



全ての方に同じ結果がでるという確約ではありませんが

参考までに紹介させていだきました。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:48)

    1