24時間テレビ症候群



今年も24時間テレビが終わりましたね!
 
学生時代24時間テレビが放映されているのを見ると

 

「 夏休みもあと少しだなぁ・・・ 」
 
と、切ない気持ちになったものでした。

学生時代のような長い夏休みとは無縁になった今でも

24時間テレビを見ると切なくなります。

おじさんになっても24時間テレビを見るたびに

 

切ない気持ちになるんでしょうか?笑


この症状に『24時間テレビ症候群』と名付けたいです!!


PS:番組も終盤、サライをみんなで歌い、

 

   ランナーがゴール。

 

   良いもの見たなぁと静かに感動。。。

 

        番組が素晴らしいだけに


    終わった後さびしくなるんですね。
  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:46)

    1