新しい猫が仲間入りか?





通勤途中で白猫のリリーを拾ってから1年と3ヶ月



一匹だけでいるのも可哀相だからと

2か月後にグレーの猫もんちゃんを里親の方からもらってきて



この2匹と仲良く暮らしています。



が!!

もう一匹増えるかもしれません。

親猫とはぐれてうちの周りを

なきながらウロウロしていた黒猫ちゃん。

しかし、うちの網戸越しに見えた

リリーともんちゃんを見つけて

すっかりうちの周りに居ついてしまったんです。笑



母猫とはぐれてからずっと一人で暮らしているようですが

まだ見たところ生後2、3ヶ月の子猫。

今、水とごはんをあげて

うちの中に誘い込んでいますが

僕に怖がってなかなか入ってきてくれません。


先日、うちの中に誘い込みましたが

僕に怖がってキッチンを逃げ回り

また外へ逃げていきました。

よく見ると、あごの下は白くて

ツキノワグマのような猫ちゃんです。

(後ろの暗闇に紛れて見にくいですが・・・笑)



網戸越しにリリーともんちゃんとは仲良くやっているので

うちにきてくれないかなぁ・・・と画策しています。

こうして猫が増えていくんですね!!笑
 
 
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:44)

    1