切羽詰まった状況



先日、用事で都内へ行ったときのこと


前日に前泊してから行ったんですが

バッグの中にスーツをいれておいたら

スーツにしわが寄ってしまいました。



ホテルの部屋にはアイロンが無く

部屋にある有効そうなものは

ドライヤーくらいのもの・・・

 

明日までにこのシワがとれるだろうか・・・

 

と不安になり



インターネットで『 スーツ しわ ドライヤー 』と

検索してみると、

 

僕と同じ境遇の人からの悩み相談が寄せられていました。
 
 
『 至急!スーツのシワの直し方教えて下さい!

  これから卒業式です。

 でもアイロンがありません。

 アイロン無しでもシワを直す方法ありませんか? 』



 
切羽詰まった状況の人も、

 

上には上がいるんだなぁとしみじみ思いました。


PS:部屋にあったファブリーズをたくさん振り掛けて

   ドライヤーをかけたらしわは取れました。

   インターネットさまさまですね!





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 05:00)

    1