静まり返る電車の中で



先日、

 

genki21のスタッフ伏見さんが

電車での通勤中・・・

向いの座席で2人の男性が眠りこけていたそうなんです。



横に大きく揺れる一人の男性

その横で大きく前に揺れる男性。

隣合わせのこの二人の男性が・・・



丁度タイミングよくあたることもなく揺れていたそうなんです。

それに誰も反応することなく静まり返る車内。


このシュールな空間で平静を装うのが

すごくしんどかったそうです。笑
 
 

PS:大抵こういうときに限って一人なんですよね!笑
 
 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    *なつ* (金曜日, 31 7月 2015 07:38)

    左右に揺れてる人の左手がカックンとなるのが、好きです。
    誰も、動画撮影しなかったんですね?

  • #2

    いっくん (金曜日, 31 7月 2015 09:03)

    *なつ*さんコメントありがとうございます!!

    細かいところに気付いていただけて嬉しいです!笑
    そうなんです!そこが悔やまれますね!笑
    ピタゴラスイッチのアルゴリズム体操というのを思い出します。

  • #3

    いずみ (金曜日, 31 7月 2015 13:26)

    今、電車でこのブログを見てつい鼻で笑ってしまいました!ww

    ‥‥‥はい、
    私は1人で反応してしまいましたw

  • #4

    いっくん (金曜日, 31 7月 2015 14:59)

    いずみさんコメントありがとうございます!!

    こういうとき一人だと笑ってしまっても何の言い訳もできないんですよね!笑 その後も目的地までずっとなんとなく恥ずかしいんですよね!僕はそんなとき、咳き込んだり目が疲れてる演技をしながら挙動不審にやりすごしています!!

  • #5

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:59)

    1

  • #6

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:59)

    1