不思議なくらい普通でいられます



今日はうらら1744さんの 水素サプリ『 Zeo7 』  のレビューを紹介させていただきます。






うらら1744さんレビュー投稿ありがとうございます!!

すごく嬉しいレビューです。

僕も今になって『 普通 』でいることの大切さを思うことがあります。

小学生、中学生くらいのころ、

いつも痛くも辛くもない『 普通 』の状態だったのに・・・と

年を重ねるごとに『 普通 』でいることの難しさを感じます。



乳酸が原因と言われていた『 疲れ 』や『 だるさ 』ですが、

これらの真の原因は『 活性酸素 』だと分かってきています。


水素はこの活性酸素と結びつくことによって

無害な水となって体外に排出されます。


疲れの原因の『 活性酸素 』が体外に排出されることによって

疲れにくくなったのかもしれませんね。




すべての方に同じ結果がでるという確約ではありませんが

参考までに紹介させていただきました。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:41)

    1