あまり信用しすぎてはいけないモノ



うちの時計が遅れるんです。

放っておくと2週間で10分位遅れます。

遅れるってレベルじゃありません。笑


朝のんびりと「今日はゆっくりできるなぁ~」と思って携帯を見ると

10分位遅れていることがあります。



古い時計ですが気にいっているので変えるつもりもないんです!


同じ時計が狂っているにしても

進んでいるならまだいいんですが、

時計が遅れているとたちが悪いんですよね!!


今朝、そんなこんなで

遅刻しそうになって焦りました!笑


このオンボロ時計め~・・・


これだから信用できないんだよ・・・


と逆恨み。笑
 
時計くんも、のんびり屋の持ち主に似たんでしょうね。

↓これ!!


僕の場合、時間に余裕をもって行動できるように

自分を律する精神が必要です。笑
 
 
 
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:56)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:57)

    1