トラブル発生か?!



先日、赤信号で停まっていると

隣の車のお兄さんが窓越しにこちらを明らかに見ているんです。

おそるおそる横を向くと僕の車を指さして何か言っているようです。

運転席の窓から身を乗り出してなおも何か言っています・・・


車をこすった・・・?
 
もしくは、僕の運転が喧嘩を売っているようにとられて、

おう!!それなら買ったらあ!!ということなのか?


怖くてアクションを起こせずにいると、

車を停めて車からお兄ちゃんが出てきました。

これはやばいことになった・・・

心臓バクバクで動けずにいると、


「給油口あいてるよ!!」と言って

僕の車の給油口を閉めてくれました。

「あ、あ、あ、ありがとうございまーす!!」

とどもりながらもお礼を言うと

片手を上げて走り去って行きました。



かっこいい・・・

車から話かけてくる人がみんな


喧嘩を吹っかけてくると思ったら大間違いですね。

疑った自分が恥ずかしいです。





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:55)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:55)

    1