自分の足じゃないみたいで



今日はkana819さんの樹液シートのレビューを紹介させていただきます。






kana819さんレビュー投稿ありがとうございます。

万年浮腫み脚が楽になったとのこと、嬉しいレビューです!!

毎日貼っていただいていると

滞っていたものが流れ出すように

ある日どっ!とドロドロが出て

むくみが軽くなっていったというレビューを

寄せてくださった方もいらっしゃいました。


頑固な浮腫み脚、

朝出掛ける頃には浮腫み出してしまうとのことですが

だんだんとそれも改善されていくと良いですね!!

是非続けていってくださればと思います。



全ての方に同じ結果がでるという確約ではありませんが
 

参考までに紹介させていただきました。






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:38)

    1