○○○欲が高まっている!!



genki21のスタッフたかとしさんのおうちの近くの

小川にナマズがたくさんいるんだそうです。


たかとしさんからナマズが

うじゃうじゃ泳ぐ様子を動画で見せてもらい

僕のナマズ欲が高まっています。笑



インターネットでナマズを調理して食べている方の書き込みを見ると

味はウナギに似ているとのこと・・・

しかし、ウナギよりも油が少なく

『うなぎをラーメンと例えると、ナマズは蕎麦』

と例えている方もいました。


その説明を聞く限りではすごく美味しそうですよね~。


自分で釣った魚を自分でさばいて食べる!!

というのに昔からあこがれているんです。


また、進展があったら報告いたします!!笑





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:53)

    1