収集癖を持つ方へ




飲む用の『 Zeo7 』と、


コレクション用の『 Zeo7 』

毎月二つ買ってしまう。


これはおすすめできませんね~


水素サプリ『 Zeo7 』は未開封のまま集めておいても

プレミアはつきません。



コレクションするならば、

フィギュアや、昭和の文豪の初版本

などをおすすめします。





コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    夕霧 (土曜日, 06 6月 2015 09:52)

    ちなみに私は、開封後のZeo7のボトルを結果的に収集してしまっています。あまりに真っ白でデザインもシンプルイズベストという感じのきれいなボトルなので、捨てれません。最近は、届いたらすぐ常用のZeo7のボトルに詰替えて、新しいボトルを周りのフィルムを付けたまま取っています。いつか別のサプリを詰めるのに使おうと思っているのですが、実際には月に3本購入しているので、集まってしまうスピードの方が完全に勝っています。おそらく、棚に並べたら、イラストのような感じになることでしょう。

  • #2

    いっくん (月曜日, 08 6月 2015 09:27)

    夕霧さんコメントありがとうございます!!

    いつもZeo7を飲んでくださっているんですね!!ありがとうございます!!おそらく並べてみたらこの絵以上にボトルが並びますね!!笑
    常用のマイボトルを持つというのはいいですね!!飲み終わったら変えてしまうというのは何だか味気ないと思っていたんです。夕霧さんの真似をして僕もマイボトルを持ちます!
    僕も何かに使えると思ってとっているんですが、あまり使い道を見つけられず困っています。笑 

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:50)

    1

  • #4

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:51)

    1