おばけに震える愛猫



先日、家をあけるので

 

我が家の愛猫リリーちゃんともんちゃんを車に乗せ、

荷物を詰め込んで走り出そうとすると・・・

普段、お馬鹿で怖いもの知らずのもんちゃんが

丸くなって震えていました。



車の中の様子から想像すると、


どうやら、

もんちゃんが後部座席の自分の定位置にいたところ、

僕が詰め込んだ黒いシートが

座席の背もたれからあらわれたのが怖かったようです。


きっと黒い得体の知れないおばけのようなものが

 

車に入ってきたようにみえたんですね。


いつもは車の後ろでリリーとじゃれあっているもんちゃんですが

疲れてしまったのか僕の体にもたれるように寝てしまいました。


あんなに怖がっているもんちゃんは初めて見ました!笑

PS:その後、試しに黒いシートの上に


   もんちゃんをのせようとすると猛烈に嫌がっていました。笑
 
 



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はる (水曜日, 13 5月 2015 08:09)

    ネコちゃん可愛いですね!
    私も3匹の保護ネコちゃんと楽しく
    暮らしています
    微笑ましくてつい、コメントしちゃいました。

  • #2

    いっくん (水曜日, 13 5月 2015)

    はるさんコメントありがとうございます!!
    ねこちゃん可愛いんですよ~!笑
    通勤中、道路にいた白猫のリリーをひろってから今は二匹家にいます。
    はるさんのおうちにも保護ネコちゃんがいるんですね!
    やっぱり買うなら保護したねこちゃんをもらいたいですよね!
    2匹家にいるともう1匹いたらいいなぁと思います。笑
    はるさんがうらやましいです!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:45)

    1