また一年巡ってきました



今年も来ました。



ツバメちゃんです!!


うちの会社の軒下に巣を作り始めました。

前日には形もなかった巣が

今日気付くともう形になっていました。

去年も、来てくれたつばめちゃんですが

去年はカラスに巣を落とされ卵を割られて

genki21のスタッフ一同すごくがっかりしました。



今年はカラスからどうにかして巣を守ろうと

カラスに似た黒いものをつるしておこう!とか、

持ち回りで一人外で仕事をしよう!などと案を出し合っています。笑


ドアを開けておくとピヨピヨつばめの鳴き声が聞こえてきて

また一年めぐってきたなぁとしみじみ思います。







コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:31)

    1