撲滅したいもの



友達とごはん屋へ行こうということになりました。


 
いく「 何が食べたい?!どこか行きたいとこある?!」

友達「 なんでもいいよ!!」


いく「 じゃ、○〇軒のチャーハン食べに行こう!!

友達「 あー、いっくんああいう古めかしいところ好きだよなー・・・

    でも、今日は中華は気分じゃないんだよなー・・・。

 

          中華以外で!!」

いく「 それじゃ・・・

   

   駅の近くに良い感じの洋食屋があるんだけど行こうよ!!」

友達「 ごめん、今日はさっぱりしたものがいいな・・・ 」

いく「 ・・・・・。 」
 
『 そういうのは、何でも良いって言わないんだよ!!!!! 』

と心の中で一喝してやりました。笑


僕は『 何でも良い 』撲滅運動の旗手となって

日本中に普及して回りたいです!!笑





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:40)

    1