起こりうる?悪夢。



人気の無い道を一人歩いていて・・・

ふと下を見ると・・・



下を何もはいていない!!

いつからはいてないんだろう・・・!!

家を出るときなんで気付かなかったのかなぁ・・・


すぐに人気の無い建物の陰に隠れあたりの様子を伺う僕。

なんかいたるところから見られているきがするなぁ・・・

家に帰りたいけど何もはいてないから

ここを動くこともできない。。。


あちゃー!!困ったなぁ・・・・・


という血も凍るような夢を時々見ます。笑

夢でよかったー!!と安心するのも束の間、

下をはいていないのに気付かず歩いていたあの感覚を思い出すと

寝ぼけた思考回路のただ中では、

いつ自分の身に降りかかってもおかしくないような気がして

夜中にすごく恐ろしい気持ちになります。笑





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:39)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:40)

    1