疲労度合のバロメーター



今日は、せんちゃん4288さんの樹液シートのレビューを紹介させていただきます。





せんちゃん4288さん樹液シートのレビュー投稿ありがとうございます!!。

嬉しいレビューですね~!


確かに僕も樹液シートへのあらわれ方は

体調によって変わるように思います。


僕個人の体感としては、

汗の量と老廃物のドロドロの量は比例しないように思います!


汗をたくさんかいたからといってドロドロがたくさん出る


というものでもないんですね。
 


樹液シート

35℃以上になるとテラヘルツ波という遠赤外線が放射されます。

朝になってみたら薬剤がカチカチになっていた!!

という体験があると思いますが、

樹液シートがカチカチになっている状態でも

同様にテラヘルツ波は放射されています。


薬剤が残っていれば粘着シートを交換すれば

お使いいただけますので、

是非使ってみてください!!





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:28)

    1