なんでこんなところに?!



先日、用事で慣れない道を歩いていたところ

角を曲がったところで人にぶつかりそうになりました。


そして、びっくり!!!!!



とにかく大きいんです!!

僕、いっくんは身長176㎝で、そんな小さくもないんですが

そんな僕が見上げるほど大きい!!そして、横にも大きい!!

そして、この季節に浴衣を着ている!!


なんと、お相撲さんでした。笑

これが、東京の両国あたりだったら割と日常茶飯事なのかもしれませんが

ここは静岡!!そして、市街地からも割と離れた場所・・・

今まで角を曲がったらお相撲さんと出くわした経験が無いので

僕の脳味噌は大混乱!!

振り返ってその背中をしばらく目で追ってしまいました。。。



どうしてあんなところにお相撲さんが・・・笑





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:38)

    1