スケールのでかい妄想



時々道を歩きながらすごくスケールの大きな妄想をします。


僕が日本のどこかに隠れる。

僕以外の日本にいる人全員が
 
一日探し回って僕を見つけられなかったら

僕の一人勝ちで一兆円もらえるという妄想・・・笑


もちろん見つからないように土の下に隠れたり

岩の中をくりぬいて隠れようが、

普通ではありえないところに隠れるのもOK!!


しかし、相手も本気!!

ビルを壊したり地面を掘ったり

普通ではありえない手段を使って僕を探しに来る。

隠れおおせるのは至難の技です!!笑


目立たなくて誰も気にも留めてないような場所を見つけると

もし、以上のような状況になったときの

隠れ場所の候補にしようと一人で考えています。







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:38)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:38)

    1