回し忘れてゾッとする



割と頻繁に回覧板が回ってきます。


回覧板が来て中身も確認しないままで、

早く回さなきゃなぁ・・・と

のんびりしていたら三日くらい経っていた!!

なんてことがありますよね?!(僕だけでしょうか?笑)


その度に、いつか回覧板の存在を忘れてご近所に大迷惑をお掛けしてしまうんじゃないか・・・

と考えてゾッとします。。。笑

回覧板を回してないなぁと思うだけでかなり心の重りにもなりますしね。


そこで最近僕は、回ってきた回覧板をその場で携帯電話の写真で撮ってそのまま回すことにしています。

詳細は後で撮った写真で確認できますからね!!

すごくおすすめです!!





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:36)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:36)

    1