その落胆たるや・・・



昨日の3時ころ

午前中から楽しみにしていた

家でもらった金つばでも食べようと


ポケットを探ると・・・



あれ?!ない。

車に置いてきたかな・・・

いや・・・ない。



無い。
 


・・・その落胆たるや・・・笑


楽しみにしていたことがなくなる落胆って大きいですよね!!

PS:帰宅してパジャマのポケットの中で金つばは発見されました。


PSS:その逆はすごく嬉しいですよね!

  学校かと思ったら休みだった!!みたいなやつです!





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:35)

    1