日々耐えながらこなしています



今日はコバ7543さんのレビューを紹介させていただきます。






コバ7543さんレビューありがとうございます!!

僕も同じような経験があるので

コバ7543さんの辛さわかるんです。


昔、僕は引っ越し屋さんで働いていたことがあるんですが

忙しいシーズンには毎日

朝早くから夜遅くまで力仕事なんです。

夜遅く帰って寝ても前の日の疲れが、

翌朝に全然とれていない。

こんな状態で今日も仕事をしなくちゃいけないのか・・・

と絶望的な気持ちになったものでした。



これをすれば体が楽だとか、

これを飲むといいというようなものがあると

気持ちにも余裕ができますよね。


すべての方にコバ7543さんと同じ結果がでるとは限りませんが

参考までに紹介させていただきました。



長い間疲れの原因と思われていた『 乳酸 』ですが、

実は原因は乳酸ではないことが分かってきました。

↓↓↓↓↓
  ここ





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:24)

    1