一年間中止してみました



ゼオセブンをご購入のペンネームクリスタルヘブンスさまから

寄せていただいたレビューを紹介させていただきます。



________________________________

甲状腺異常の為長年飲み続けてきましたチラージンS50μgの薬を約1年間中止してみましたが、 最近の血液検査事務の結果は正常値でした。尚通常自己判断で勝手に投薬をとめてはいけないそうです 。 が、結果は良いということでしたので驚きでした。私は他社のサプリ等はコストがかかるため全く飲んでいませんでしたので、やはりゼオセブンが好影響なのでしょう。

 
また最近になって手に怪我をしてしまい、そこの部分は段々と化膿してきてしまったので、 温泉浴で治るかしらと思って行きましたが、事悪く更に膿んでしまった為、もったないと思いつつ 思い切ってゼオゼブンのカプセルを1コだけ外して、パウダーを患部に振り掛け、水を少々かけた後 包帯を巻いておきましたところ、翌朝には全く膿らしきものがなくなっていましたので、 またもやびっくり驚いてしまったという私なりの実験でした。

 

最後に骨密度を上げる、ベネット錠17.5μgも今になっては1年近く飲んでいません。 現在、正常値ではないのですが、下がってもいないようです。

東京都 クリスタルヘブンス さん  74歳
________________________________
 
クリスタルヘブンス さんレビューありがとうございます!!

甲状腺の数値もよくなってきているとのこと、

すごく嬉しいです!!


人間のDNAには体の状態を正常に戻そうとする機能があります。

それが、助長されたのかもしれませんね!


全ての方にクリスタルヘブンスさんと同じ効果が出るとは

限りませんが参考までに紹介させていただきました。。。


●みなさまの声が私たちのエネルギーになっています。

 お便りやレビューお待ちしております。
 



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:23)

    1