タイヤ替えましたね?



先日の朝のこと、
 
通勤の途中、ガソリンを入れていると

スタンドのお兄さんに話かけられました。

「 タイヤ替えましたね? 」

先日、ネットで安いタイヤを買って


車検のときに一緒に付け替えてもらったんです。

実際タイヤを替えたばかりだったので、


よくわかるなぁ・・・と

「ネットで安いの買って付け替えたんですよー!よくわかりましたね!!」

というと、

「ええ、前回僕タイヤの見積もり取りましたから。」

・・・全然忘れていたんですが、

僕が前にタイヤの見積もりをとってもらったお兄さんだったんです。笑

心なしかつめたい気もしました。


どこでタイヤを交換しようがそれぞれの自由!!

と思いつつもすごく気まずかったです。笑







コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:35)

    1