花粉にお困りの方へ



今日はお二人の水素サプリZeo7のレビューを紹介させていただきます。




 

 



今日はyukarink66さん、Zeo7購入者さん、レビュー投稿ありがとうございます!!

花粉症の症状が抑えられた!とのこと嬉しいです!!

おそらく腸内環境が改善したことが花粉症の改善につながったんでしょう!



腸内環境と花粉症などのアレルギー反応は大きな関わりがあるといわれています。


腸は たとえると ろ紙のようなもの

必要なものを吸収して いらないものを排泄しています。


食生活の乱れや、薬の服用などで腸内が荒れると

腸粘膜が炎症を起こし、腸の粘膜の網目が拡大してしまいます。

本当は腸壁を通らないはずの未消化の食べ物や有害な物質が

体内に侵入してしまうんです。

身体はこの大きな分子を「敵(異物)」と判断し、

抗体を作り、過剰に攻撃してしまうんです。



免疫システムが過剰に反応してしまっているため

花粉も異物と判断され攻撃の対象になってしまうんですね。



ゼオライトには善玉菌を増やし

悪玉菌を殺す。

二重の腸内調整作用があります。

↓↓↓↓↓
  ここ

すべての方に同じ結果が出るとは限りませんが

参考までに紹介させていただきました。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:34)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:34)

    1