朝6時の攻防戦



毎朝愛猫もんちゃんに6時頃起こされます。

ひとしきり、にゃおんにゃおん鳴いてそれでも起きないと

今度は怒った口調で鳴きます。

そうなると、僕も寝返りを打ちもんちゃんに背を向けてやり過ごします。

ここまで来るともんちゃんも実力行使にでてきて

前足で僕の顔をたたき始めます。

もんちゃんは特に鳴きもせず、

僕は静かに顔をたたかれ続けるという

シュールな時間が続き・・・

 



僕も観念して起きるんです。笑
 
 
 
 
こんな小さかったリリーともんちゃんも

 
こんなに大きくなりました!!





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:22)

    1