嘘のように足が軽くなりました



今日はマスオ♂さんの樹液シートのレビューを紹介させていただきます。





マスオ♂さんレビューありがとうございます!!

足のむくみが軽くなったとのことすごく嬉しいです!!

僕も昔引っ越し屋さんをしていたとき、

ゆっくりお風呂に入る以外に対処のしようがなく

朝、足がむくんで下半身に感じる倦怠感にげんなりしたものでした。

これをすればむくみがすごく楽になる、というものがあると

疲れたときでも安心ですよね。



樹液シートは35℃以上になるとテラヘルツ波という赤外線を放射します。

あまりに足が冷たいとその効果を十分に発揮することができません。

genki21では、お風呂に入った後樹液シートを貼り

ゆたんぽと併せてお使いいただくことをお勧めしています。


マスオ♂さん!是非ゆたんぽも一緒に使ってみてください!!



全てのかたに同じ効果がでるとは限りませんが

参考までに紹介させていただきました。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:22)

    1