あったら欲しい商品




最近ふと


あったら欲しい商品を思いつきました。




先日、友達とごはんを食べに言ったんですが、

友達が突然

「 あ!!茶柱!!しかもすごいしっかりしたやつ!! 」

と言いだしすごく喜んでいます。


どれどれと見せてもらうと

確かにすごく黒々としていて立派!!



しかし、

この茶柱黒すぎやしないか・・・

とよく見るとヒジキでした。笑



このように、

日本人の少なからぬ人たちが

お茶っ葉らしきものが立ち泳ぎしているだけで

大喜びしてしまうんです。笑
 
 
 
 
そこで!!

お茶っ葉に細工をして

直立に浮かぶようにして売り出したらどうだろう!!

と思いつきました。


こっそり、

お茶に浮かべておくだけで

相手も嬉しいし

そんな姿を見ている自分も嬉しい!!

と、一人妄想していたんですが・・・




今調べてみたらまさにこういう商品ありました。笑

送りものにいいです!!


縁起茶本舗 「茶柱縁起茶」
 
 PS:僕は静岡に住んでいるのに茶柱を見たことがありません。
 
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:33)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:34)

    1