みるみる痛みが少なくなって



本日はredy*trummpさんの唐辛子樹液シートのレビューを紹介させていただきます。






redy*trummpさんレビュー投稿ありがとうございます!!

膝の調子も日に日によくなっているとこのこと、僕も嬉しいです!!

 




おさまらない治らない痛みというのはつらいですよね・・・


痛み止めを飲んで痛みをまぎらわせても
 
結局は患部が自然治癒力によって


治るのを待つしかないんです。



足元から体があたたまり体温が高まったことによって

体が持つ自然治癒力が高まったのかもしれませんね!!
 
人間の体は一度体温が下がることによって

自然治癒力を高める体内酵素の働きが

50%も低下してしまうといわれています。

↓↓↓↓↓
  ここ


すべての方に同じ結果が出るとは限りませんが

参考までに紹介させていただきました。 
 
 
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:21)

    1