親子二人で手放せない


今日は樹液シートの購入者さんのレビューを紹介させていただきます。





レビューありがとうございます!!

お母さまと一緒にで愛用してくださってるんですね!!

僕もすごく嬉しいです!!


僕も経験がありますが

朝の足のむくみって

絶望的な気持ちになりますよね。

こんな状態で今日も仕事へ行かなくてはいけないのか・・・と!笑



樹液シートは35℃以上になるとテラヘルツ波という赤外線が放射されます。

足をあたためながらお使い頂いたほうが

より効果を感じて頂きやすいかもしれませんね!



足が冷たくなっていると効果も弱くなってしまうんです。


genki21ではお風呂上がりに

樹液シートを貼っていただき、

あわせてゆたんぽをお使いいただくことをおすすめしています。




購入者さんのような結果が

全ての方にあらわれるとは限りませんが

参考までに紹介させていただきました。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:20)

    1