タイヤひどいですね~



最近ガソリンスタンドへ行ったときのこと

給油をしているとき

「 あのー・・・タイヤひどいですね~」

スタンドのお兄さんが話かけてきました。



タイヤのセールスか・・・と面倒だなぁとその時は思ったんです。

店員「 色々お客さん来ますけどこんなひどいのは珍しいですよ。 」

いく「 はぁ・・・ 」

店員「 あまりない大きさのタイヤなんで


         今うちには高いのしかありませんが

    いずれにしてもとにかくタイヤ替えたほうがいいですよ!
 
    どうもありがとうございました!!」

いく「 あっ!!はい!!ありがとうございました!! 」

セールスだと思ったのであまりのあっけなさにびっくりしました。笑

面倒くさいと思ってしまった自分が恥ずかしかったです。


しかし、商売抜きで

言わずにはいられない程にひどいタイヤだったんでしょう。。。笑

僕は車は全然詳しくないので乗れればいいと思っていましたが、

死角になっている見えないところにこそ危険は潜んでいるものだなぁ

と切に思いました。




いつも他の人の目に触れる自分の肌。


自分ではあまりよく見えないものです。


25歳を過ぎた頃から段々と低下してくるお肌の状態。


美しい素肌に欠かすことができない要素があります。

↓↓↓↓↓
  ここ





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:29)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:30)

    1