セールのハガキにシンパシーを感じる




先日ポストに入っていた手紙をパラパラ見ながら
 
手が止まりました。

 


督促状や重大な手紙が来たわけではなく

思わず手を止めてしまったハガキは何の変哲もない

どこかのお店からのセールの告知でした。




今まで僕は様という字をこのように間違えていたんですが

(↑実際はこんな漢字ありません。笑)

ほんの2、3年前他の人に指摘され矯正したばかりだったんです。



そして、この手紙をくれた人も

様の書き方を同じように間違えているんです。笑



まだその間違いに気づかず

まだ間違った漢字を使い続けているこの人と

是非話してみたいと思いました。笑



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:28)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:29)

    1