いっくんイ〇フルでダウン



インフルエンザでダウンしていました。

今は比較的楽になりましたが、

今の僕は会社に菌を蔓延させかねない

インフルエンザ菌の菌床ですから、

大事をとってお休みをいただき

自宅で足湯をしてダウンを着こみこれを書いています。




19日、月曜日の朝・・・

出社すると川口さんがインフルエンザでダウンし

genki21の中でも、


インフルエンザ菌や風邪に警戒していこう!となったわけですが・・・


その日の朝から僕もどうも気持ちが重く

いつもの作業をするのが耐え難いくらいにつらいんです。・・・



これは土日明けの月曜日だからかな・・・

なんて思ったんですが、

これほど強力な倦怠感は今まで経験がなく

うつ病の前兆ではないかと不安になるほどでした。


咳や鼻水などの症状はなかったんですが、

だんだんと頭が痛くなり

肩がこり腰が痛み顔がほてってきました。

体温調節がうまくできず

上着を着たり脱いだり・・・

そして、強力な眠気に襲われこれはやばいな・・・

と思いましたが、まさかそのときは自分がインフルエンザにかかっているとは

知る由もありませんでした。



そんなこんなで、

上着を着たり脱いだり

うつらうつらしたり

あまりの倦怠感に顔をしかめたり・・・


不審に思った店長カネゴンが

「 大丈夫か?!インフルエンザもはやっているし念のために午後一で病院行って来い!! 」

と言うので、

みんなに見送られるままに会社を後にしたのでした。。。



この時は、また帰ってから仕事を続ける気でいたので

タイムカードも押さず中抜けの時間をメモし病院へ向かいました・・・


明日へ続く≫
 
 
 
 
 
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:27)

    1