平熱が上がりました


今日はmamimichanさんの水素サプリ『 Zeo7 』のレビューを紹介させていただきます。







mamimichanさんレビューありがとうございます。


こちらこそ、末永くどうぞよろしくお願い致します。
 
お母様の体調も良好とのこと、すごく嬉しいです!
 
 

何事もなく元気に暮らしていると

健康のありがたみもだんだん薄れていってしまうものです。

僕もmamimichanさんのように何事もない元気な毎日に感謝をして

健康な毎日が当たり前だと思わないよう生活したいです。



数値として変化を見ることができると

続けるモチベーションにもつながりますよね!




Zeo7を飲んで体温が上がったという体験を多く頂きます。

Zeo7を飲んでから2時間後位に体温を測ってみてください!


すべての方にmamimichanさんと同じ結果が出るとは限りませんが

参考までに紹介させていただきました。



体温と体内環境というのは大きく関係しています。

体温が1℃低下するだけで体内のパフォーマンスは大きく低下し・・・

体内酵素の働きは50%、

免疫力は37%も低下してしまうんです・・・

↓↓↓↓↓
  ここ





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:19)

    1