ポジティブな変化




今日は水素サプリZeo7の購入者さんのレビューを紹介させていただきます。





レビューありがとうございます!!


過敏性腸症候群。


同じ症状で悩んでいた友達がいましたが


いつ症状が出るかわからないので


出先ではいつもお手洗いの場所を確認し


いつも不安そうでした。


購入者さんの症状が改善して僕も嬉しいです。




ゼオライトには悪玉菌を殺し、善玉菌を増やす

選択的殺菌作用があります。



腸内が善玉菌優位に変わったことによって

腸内環境が改善され過敏性腸症候群の症状が軽くなったのかもしれませんね!


腸内環境が改善されることによって

9割の病気は改善するといわれています。

体の中で起こる全ての『機能』に働きかけているのが腸なんです。

●9割の病気は『腸』で改善する。


全ての方に同じ結果が出るとは限りませんが

参考までに紹介させていただきました。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:17)

    1