挟まれて身動きが取れない



年末友達のうちへ行きました。

友達がここに停めて!というので、

家の敷地の中の玄関の前に車を停めました。


友達の家は山奥なので家の敷地が広いんです。

車を玄関の前に停め、


友達の車で外へ出かけました。



そして、その夜・・・

ちょっと遠出をして夜遅くに友達のうちに帰って来ました。

おうちの人も出ているらしく家は真っ暗。

停めておいた車で帰ろうとしたときに

車が動かせないことに気が付きました。



なんと、僕の車が門松に挟まれて身動きとれなくなっているんです。

さっきは門松なんてなかったはず・・・




どうやら、門松の業者さんが家に来た時に友達の家に誰もおらず

とりあえず門松を設置して帰ったようなんです。



友達と真っ暗な中二人で重い門松を移動させました。

停めた車が門松に挟まれて身動き取れなくなるという

なかなかできない体験をしました。笑





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:25)

    1