笑いの新境地開拓か?!



今日お弁当に入っていた

お惣菜のカップの底に書かれていた文字に笑ってしまいました。



『 英語でありがとうは・・・THANK YOU(サンキュー) 』

あまりに当たり前のことを平然と書いてあるだけなのに

すごく面白いんです。笑



今更誰に教えてもらうまでもない当たり前のことをわざわざ言うという・・・

これは新しい笑いの境地を見つけてしまったか?!

と思われましたがこんなネタを誰かやっていましたね。



良い考えというのは誰かが先にやってたりするのが

世の中の世知辛いところですね~。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:20)

    1