人に聞くまでもない困りごと



不便だけど他の人に聞くまでもないことってありますよね。



例えば、

なぜか、インターネットのブラウザを立ち上げると

ウィンドウが妙に小さい・・・



その度に大きくすればいいんですが・・・


毎回このウィンドウを大きくする手間って地味にめんどくさい。。。

でも他の人に聞くまでもない・・・笑




そんな、些細な不便が色々積み重なって

結構不便な生活送っていることってありますよね。笑


こういう些細な困りごとを最近意識して順に片付けていったら

ずいぶん生活が楽になりました!!




インターネットブラウザのウインドウがいつも小さくて困っているという方!!

このyahoo知恵袋が役に立ちますよ!!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129566932





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:19)

    1