いつでも食べられるわけではない



時々コンビニで売っているバッカスってお酒が中に入ったチョコレート

時々すごい食べたくなるんですけど

車で通勤しているのでうちに帰ってくるまで食べられないし

買ってもってたら溶けちゃうし、

帰りに買ってこうと思っても忘れちゃうし

家の近くのコンビニには売ってないし

なかなか食べられないんですよ!!あれ!!



ターゲットは大人のはずなのに

運転する大人が買いづらい!!


このジレンマに苦しんでいる人がどれほどいるのか
 
統計をとってみたいです。


 
 このどちらでもないはなんなんでしょう?笑
 
 
 
 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:16)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:17)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 11:09)

    1