90歳のおばあちゃんも・・・



今日maribabeさんの樹液シートのレビューを紹介させて頂きます。







maribabeさんレビューありがとうございます!!

おばあさまもmaribabeさんも

 

樹液シートを気に入ってリピート

して下さって本当にうれしいです!!


より重い足のむくみを感じてらっしゃる方の方が

よりむくみの軽減を実感していただきやすい


傾向にあるように思います。



樹液シートの貼り方の説明書の有無もお選びいただけます。

こんな感じのかなりレトロな

七三分けの男の人が説明してくれます。



いっくんではありませんよ!!

分け目が違いますからね!!



このように、

カレイとヒラメの見分け方のように事務的に覚えてください。





みなさんそれぞれ体質が違います。

みなさん同じ結果が出るとは限りませんが

参考までに紹介させていただきました。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:15)

    1