10000回身をもって検証






SNSの日記に友達が

『 今日は一日SDカードの抜き差しだけをしていました。』

というわけのわからない日記を書いていました。

日記を書いたその友達は某有名メーカーに勤めているんですが

SDカードを一万回抜き差ししても壊れないという

説明書に記載するスペックを証明するために

ひたすらSDカードを一万回出し入れして

 

検証していたらしいんです。

 

これって本当にやってるんですね!!笑
 
 
 
確かに検証していないものを機能としてうたえないですからね。

よく充電池なんかにある○百回充電可能!!みたいなうたい文句も

ちゃんとそれだけの検証を重ねているであろう

ことを考えると気が遠くなります。笑


一見地味な作業でもそれなしでは成り立たない

大切な仕事があります。


いつも軽視されがちですが、

これなしでは生命維持の代謝(化学反応)が起こらず

「 ビタミン、酵素、栄養素、酸素 」のすべてが

役に立たちません。

↓↓↓↓↓
  ここ


PS:イナバの物置もちゃんと100人のってますからね!





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:15)

    1