UFOの正体が発覚!!



先日我が家のリリーちゃんの写真を撮ったら

背中の一部が赤いんです・・・



血かな・・・?!


リリーちゃんの背中を確認しても血のあとなんてなく・・・


これはなんだろうと写真を拡大してみると・・・

むむむ・・・



これは!!!!!

見覚えがあります!!

先日空を撮ったときに空の写真に写りこんで

UFOだUFOだと大騒ぎした未確認飛行物体ではないですか!!

他の写真を見ても移りこんでいます。


どうやら、携帯のカメラの傷が写りこんでしまっていただけだったようです。

得意気に発表してしまったのが恥ずかしい・・・

みなさん!!UFOはいませんでした!!笑

【 大騒ぎUFO事件 】




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    モモちゃん (木曜日, 06 11月 2014 11:33)

    謎の原因がわかって怖がりなのでホッとしました〜(笑)

    空の写真では青白いので何だが怖いな〜…って思ってましたが、リリーちゃんの写真ではキューピーちゃんみたいで可愛いですね、何だが?…笑

    私もキューピー柄のレンズのキズには気をちけなきゃ^ ^(笑)


  • #2

    いっくん (金曜日, 07 11月 2014 10:11)

    モモちゃんさん

    コメントありがとうございます!
    その節はお騒がせしました!笑

    キューピーちゃんといわれたらそう見えてきました!笑 UFOはキューピーちゃんだったということですね!
    ももちゃんさんもこれからは写真を見てUFOかな?と思ってもレンズの傷を真っ先に疑ってください!


  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:12)

    1